手作り子供服のご紹介 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●手作り子供服のご紹介

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

洋裁教室の生徒様が作った子供服が、

気付けばかなりの数仕上がっていました。

 

そこで、今までの生徒様の作品の一部を

ご紹介したいと思います爆  笑

 

 

ジャージー生地で作った100cmのカーディガン。

 

 

 

100cmのピーコート。

 

 

 

丈が短くなったので、共布のスカーフで丈を長く。

 

 

         

 

 

 

ハロウィンの衣装として着るので、

ワンピースに袖をつけて、丈を伸ばして。

 

 

         ⇓

 

 

 

お子様の浴衣。

 

 

 

入学のためのオリジナルレッスンバッグ。

 

 

 

短くなったスカートにレースをつけて丈を長く。

 

 

 

こう見てみると、お母様の愛情が伝わってきますラブラブ

 

自分の服も子供服も、手作りだと既製品にはない

温かさが感じられますラブ

 

 

まだまだ、作られると思いますので、

新作がいくつかできましたらご紹介しますね乙女のトキメキ