カラーで最高の一着に! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●カラーで最高の一着に!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

先日バースカラーについてお伝えしましたところ、
多くの方にご興味を持っていただきましたビックリマーク

 

「バースカラー、気になります!」
「バースカラーを知りたいです」
そんなお声をいただきました。

 

そこで、今回はバースカラーを使った洋服をご紹介したいと思います。

 

 

 

写真のジャケットは、洋裁の先生に仮縫いをしていただいて、
私サイズに作ったものです。

 

紺はあまり似合いませんが、やはりシーンによっては
黒や紺が必要なので・・・。

 

でも、似合わない色の洋服は、せっかく自分サイズでも
着ていてあまりテンションが上がりませんショボーン

 

そこで、裏地をバースカラーにして
自分の運気が上がる服へ変身させました爆  笑

 

 

これなら、気分よく着られますラブラブ

 

バースカラーを診断すると、
バースカラーの他に5つのカラーがわかります。

・バースカラー
・アンチエイジングカラー
・ラブカラー
・リラックスカラー
・マネーカラー
・バイオリズムカラー

 

この中で、バースカラー
「持って生まれた得意とする能力を発揮させ、
成長し続けるための一番大切なカラー」

 

このカラーは自分のパワーをアップさせたいときの
勝負色になるのです。

 

だからこそ、紺のジャケットを着るようなシーンで
自分の能力を発揮できるように…
そういう願いを込めて作りました(^^)

 

 

本当は、パーソナルカラーで作るのが
自分のお顔に似合ってよいのですが、
そうでない色を着る場合は、こんな風に
別の角度から自分をアップさせることもできます!

 

自分サイズの服で気持ちよく着て、運気を上げる。

 

オーダーでは、こんな作り方もできるのです乙女のトキメキ