高いヒールの効果は? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

最近、久しぶりに高いヒールのパンプスを買いました。

 

8cmヒール爆  笑音譜

 

歳を重ねるにつれ、ヒールの高さが低くなりがちですが、

ここはあえて高いヒールに!

 

 

キャサリン妃の着こなしを日ごろウォッチしているものですから、

だんだんと美しい足元に憧れてきて、

奮起一点、9cmとまではいかないですが、

気に入ったパンプスを選んだら、8cmでした照れ

 

 

 

 

ヒールは女性の脚を美しく見せてくれます。

 

でも、それだけではないのです!?

 

ヒールをきれいに履きこなすには、歩く姿勢が大切!

 

膝が曲がったまま歩いていたり、

前屈みになっていたら、

逆に醜い姿に・・・ガーン

 

ですから、歩き方から姿勢、首筋まで意識しなくては

なりません。

 

すると、姿勢だけではなく、気持ちもシャキッとするのです!!

 

歩きながら、自分の姿が映るショーウィンドウをチェック

していたら、なんと姿は20代の若さキラキラ

(ちょっと、というかかなり言い過ぎ・・・あせるてへぺろ

 

 

でも、たぶん猫背の若い子よりも、

ずっと姿勢がよくてキリッとみえましたチョキ

 

 

「ヒールをカッコよく履きたい!」

 

そう思うだけで、颯爽とした姿に変身できるのですビックリマーク

 

 

人は無意識だと、楽な姿になってきます。

カッコよく、美しく見せたいのなら、

意識をする必要がありますよねニコニコ

 

 

その意識づけのために、高いヒールのパンプスは

恰好のアイテムラブラブ


最近ヒールを履いていないというあなた!

 

洋服やメイクだけでなく、靴もヒールに変えると

全体の雰囲気から変わりますよキラキラ