キャサリン妃の着回し術 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日、キャサリン妃が北アイルランドの

ガーデンパーティーに出席されました。

 

その時にお召しの、ドレスは

サテン地に浮き模様を織り出したブロケードの

ベージュのドレスキラキラ

 

 

 

かっちりとしたコートドレスですが、

生地がサテン地で光沢があり、  

浮き模様が入っているので、

とっても女性らしいですね~ドキドキ

 

 

実はこのドレス、10年前にカミラ夫人の娘さんの

結婚式の時に、お召しになったものだそうです!!

 

 

さすが、堅実なキャサリン妃、

ニューアイテムばかりではなく、しっかりと着回しも

されているのですね!

 

 

 

 

きっとそれは、自分の身体に合わせたもので、

流行に左右されない形だからなのだと思います。

 

 

今見ても、何にも古い感じはしないですものねウインク

 

 

私たちだって、同じように身体に合った

オーソドックスな服を持っていれば、

10年以上着られるということです!

 

 

プチプラの流行の洋服も、用途によっては良いですが、

やはり、きちんとしたシーンでの洋服は、

いつ時代でも着られる形がいい…

 

 

それを実践してみせてくれたのが、

今回のキャサリン妃、だと思っていますラブ

 

 

既製服で妥協するのではなく、

オーダー服で「自分」を極めてみる。

 

 

コストだけでなく、環境なども考慮した

ワンランク上の女性のテクニックでしょうねキラキラ