「トワル・ド・ジュイ」の展覧会で更なる魅力発見!② | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

渋谷Bunkamuraで開催されている

「トワル・ド・ジュイ展」

 

 

展覧会では、様々な小物も展示してありましたニコニコ

 

と言っても、写真撮影禁止だったので、

チラシに載っていたものしか挙げられませんが…

 

昨日も載せましたが、

マリーアントワネットのドレス

 

 

 

そしてエンパイアドレスや、

キルティングされたスカート、

トワル・ド・ジュイで作られた、テディベア(?)も

ありましたドキドキ

 

 

 

そして、会場外のレストラン「ドゥ マゴ パリ」にも

カルトナージュの可愛い箱がか飾られていました乙女のトキメキ

 

 

 

ランチをこちらで頂いたので、

ゆっくり見ることができましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーとピンクの箱の柄は、

 

な、な、何と‼

 

私が作ったお裁縫箱と色違いの生地~ドキドキ爆  笑

 

 

 

 

 

右下の小さな小箱には丸い足も付いていて、

とーっても可愛かったので、

今度、作ってみたいと思いますラブ

 

プレゼントなんかにいいですよね~ビックリマーク

 

 

今回の展覧会で、トワル・ド・ジュイの魅力に

引きつけられてしまいました!

 

 

しばらく、家の小物を作る生地は

トワル・ド・ジュイになりそうです爆  笑