TVや雑誌に載っていない、パンプスの流行 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

梅雨に入り、蒸し暑さを感じるようになると、

晴れた日には足元も涼しくしたくなってきますね!

 

 

今年は、大流行のレースアップサンダルの他、

アンクルストラップ、チャンキーヒール(太ヒール)や

ウェッジソールなど、ボリューム感や

インパクトのあるものが多いですね!

 

 

でも、きちんとした席ではやっぱりパンプス!

 

そんな、パンプスの流行をご存知ですか?

 

 

 

先日、久しぶりにヒールを買おうと

ショップに行ったときに、

流行の傾向を聞きましたチョキ

 

 

ヒールの高さはそれぞれで、

何が流行りということはありませんが、

今はスエード素材が流行りだそうです。

 

 

 

 

色は夏らしく、ヌードカラーやベージュ、

グレーにテラコッタ…

洋服と同様、微妙な色合いが流行りです。

 

 

そういえば、洋服の春物が出てきたときに、

 

「今年はスエード素材に注目!」

 

と、スエード素材のスカートやワンピースなどが

でていました。

 

といっても、冬のようなものではなく、

明るくて軽い素材のスエード。

 

 

明るくてマットな感じが、今のスタイル「エフォートレス」を

感じさせてくれますねビックリマーク

 

 

洋服の流行をそのまま取り入れるのに抵抗があったら、

靴だけでも流行りのものにすると、

グッと今風になると思いますよキラキラ

 

 

フォーマルでも、ちょっとだけ流行を

取り入れたいですね照れ