素材感でかもし出すもの… | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

洋服を買うときに、何にこだわっていますか?

 

デザイン?

フィット感?

テイスト?

それとも色ですか?

 

 

 

私は最近は、

シンプルなデザインと素材感

にこだわっています。

 

 

 

 

若い頃はデザイン重視でした。

 

でも歳を重ねると、自分に似合うデザインや

シルエットもわかってくるので、

年齢にふさわしく、良いものが欲しくなってきます。

 

 

それがわかるのが 素材ふんわり風船星

 

 

神田うのさんが、

「素材感は香りのようなもの」

と語っていらっしゃいました。

 

 

遠くからではわからないですが、

近くによると、素材がかもし出す雰囲気が

伝わってきます。

 

そして、風合いや光沢で、その洋服のイメージが

変わってきます。

 

 

同じデザインで、違う素材・・・

 

 

なかなか比べることができませんが、

オーダーで生地違いで作ると、

その違いを実感できると思いますニコニコ