オリジナル服への道のり~完成!~ | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

半年にわたってワンピースを作ってきた生徒様。

 

先日、無事にお兄様の結婚式に

ワンピースを着て出席されましたキラキラ

 

 

 

 

とっても可愛らしくアレンジをして、

お似合いです流れ星

 

もちろん、色もパーソナルカラー診断をして、

シーズンカラーから選んだもの!

 

自分に似合う色で、

自分のサイズで作ったワンピースは、

本当に生徒様を輝かせてくれますキラキラ

 

 

そして、こんな喜びのメッセージをいただきましたルンルン

 

*********

 

無事完成したドレスは家族、親戚に大変好評でした!

とくに年が近い従姉が興奮しておりました。


あと父が洋服を手作りできることにとても感激しており、

先生に感謝を伝えるように言われました😃

 

洋裁の経験値に対してドレスを作るのは大変でしたが

とても良い思い出になりました

先生の手解きがなければとても完成までたどり着けませんでした。

本当に本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

 

*********

 

ご本人だけでなく、お父様からも感謝していただけるなんて、

本当に私も嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

最後1カ月は本当に大変でしたが、

こんな風にまわりに思ってもらえると

その苦労が報われますね笑い泣き

 

 

今月ひと月はお休みされていますが、

また7月から、別のお洋服を作られるご予定。

 

 

きっと、今まで以上にやる気を持って

お越しくださることでしょう!

 

 

私も、今まで以上に頑張りますウインクチョキ