夢の国の流儀 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>


こんにちは。

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる
婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。


いよいよ卒業も近づき、
地域の学校では順に卒業遠足に行き始めています。

今はディズニーランド、ディズニーシー、
八景島パラダイス…など、大勢で楽しめる
ところが沢山あっていいですね。

娘もディズニーシーに行くのですが、
何と制服ではないのです!

それに集合場所と解散場所が決まっている
だけで、チェックポイントに行けば後は
自由にグループ行動すればいい。
本当に仲の良い友達との思い出を作ることを
配慮された遠足です♪

 



それにしても、学校行事なのに
制服を着ていかないなんて…

と思っていたら、ディズニーは
制服での団体行動がいけないそうなのです!



理由は
「夢の国には、学校という定義がないから」


 

 

 

何だか納得してしまいます(^^;

「夢の国」を実現するために、
利用者にも
徹底させて、
それを受け入れてもらえるほどの
ブランディングは流石ですね。


ちなみに、制服を着ている人達は、
「制服ディズニー」を自分たちで
楽しんでいるようです。



 

自分の世界観を表現するときに
お客様にもその流儀をまもってもらう。
よく、こだわりのラーメン屋さんにありますが、
自分の仕事でもできたら素晴らしいですね


 

「自分の仕事の流儀」
こんなものも作って、自分の世界観を
広げていくのも良いですね(^_-)-