皆様、こんばんは音譜

 

世間はGWに突入?しているのでしょうか?

 

ただいま5連勤の真っ只中です爆  笑。(少しずれて5月中旬にまとまったお休みをいただきますお願い

 

 

 

新しい概念で注入をおこなってみた症例

 

さて、この数年取り組んできた注入法がやっと完成してきた感がありますお願い

 

 

こちらは、秋の学会(美容皮膚科学会、日本美容外科学会(JSAPSの方))で発表予定の症例ですが、先にこちらでご紹介していこうと思います。

 

 

今回は先にビフォーアフターを出しちゃいますびっくりマーク

 

 

注入は、2か月間隔で2回おこない、最後の施術から1か月後です。(つまりビフォーアフターは最初からだと3か月後になります

 

注入モデルは、40代後半女性。

 

まず正面下矢印

 

 

輪郭が分かりやすいように背景を消したものがこちら下矢印

 

 

ななめ側面がこちら下矢印

 

 

背景を消したものがこちら下矢印

 

 

正面・笑顔時がこちら下矢印

 

 

背景を消したものがこちら下矢印

 

 

ななめ側面からの笑顔時がこちら下矢印

 

背景を消したものがこちら下矢印

 

 

横顔がこちら下矢印

 

 

背景を消したものがこちら下矢印

 

 

ずら~っとビフォーアフターだけ並べましたが、

 

一般的にされているヒアルロン酸注入とは、決定的に違う注入法をおこなっている部位が多々あります。

 

次回よりそこを解説してゆきますねウインクチョキ

 

目指すは、ナチュラルビューティーイエローハート

 

やった感がほぼないけど、ビフォーアフターみたらめちゃキレイになってるやんキラキラと、あらゆる表情でも美しくを目指す注入です。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、注入モデルは当院のエステスタッフです。仕上がりのナチュラルさの実物を見ていただけますので、ぜひエステにいらしてくださいおいで(笑)。

 

かなり症例も溜まってきたので、これはぜひ論文にも残したいと思っています。(宣言して自分を追い込む・・・)

 

 

クローバークローバークローバー

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ