皆様、こんにちは!

 

リップ(唇)は、年齢が出やすい部位です。

 

そして、ヒアルロン酸注入後の満足度が非常に高い部位です飛び出すハート

 

 

が、なぜかリップ(唇)くちびるへの注入は、少し敷居が高く思われ方が多いのですよねあせる

 

 

ひとつは、

 

 

こんな感じの、ちょっとわざとらしいリップ(唇)になってしまうのではないか不安はてなマークというご心配。

 

が、そこは心配要りません。

 

リップ(唇)の仕上がりは、注入する製剤と注入する量でかなり印象が変わります。

 

日本人の場合、余程特殊な仕上がりご希望の場合以外は、ナチュラルな仕上がりが良いので、当院では主にジュビダームビスタボルベラXCを使用しています。

 

ただ、ボルベラは注入後1週間ほど腫れやむくみが出ることがあるので、腫れるのがいや、さらにナチュラルな仕上がりが良いという方は、CGスタイラーがおススメです指差し

 

 

 

 

そしてもうひとつは、

 

リップ(唇)の注入は痛い不安ピリピリというご心配。

 

はい、めっちゃ痛いです真顔

 

痛みに強い方は麻酔クリームだけでも耐えれないことはないですが、当院ではほぼ全例で神経ブロック麻酔をおこなっています。・・・まあ、麻酔の注射もそれなりに痛いのですが、そこだけは我慢していただいて泣き笑い

 

かなりしっかり麻酔しますので、完全に麻酔が切れるまで2~3時間かかりますあせる

 

その間、しゃべりにくい、口がゆがむ、食事ができない・・ため、施術後すぐにお食事などの予定がないときにご予約お願いいたします。

 

 

若い方の注入例

 

さて、モニター様のご紹介ですが、今回は20代の若い可愛らしい女性の方です。

 

まだ加齢現象はありませんが、ご希望は

 

横からみたときのCカールを作りたい

 

人中を短くしたい

 

口角を上げたい

 

の3点。

 

しっかりしたCカールを作るのであれば、製剤はボルベラの方がおススメです。

 

ということで、ボルベラを1本注入させていただきました。

 

まず横顔下矢印

 

 

Cカールがしっかり出て、鼻の下(人中)が短く見えるようになりました!

 

正面から下矢印

 

 

口角を少し持ち上げるように注入していますウインク。可愛らしいリップに仕上がりましたピンクハート

 

・・・あまり極端にアヒル口にしてしまうとわざとらしいので、これぐらいがちょうどよいかと思います。

 

注入直後のむくみがありますので、もう少し落ち着いた感じになります。

 

治療費:ボルベラ 1本(1ml)88,000円

※別途注入手技料2625円、マイクロカニューレ代1100円が必要です。

(ブロック麻酔代込み)

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ