皆さま、こんにちはニコニコ音譜

 

さて、いきなりですがクイズです。・・・ドレミファドン音譜・・・って、昭和の人にしかわからんかな汗うさぎ

 

 

症例写真のビフォーアフター下矢印

 

まず、すまし顔

 

 

輪郭がスリムにリフトアップ右上矢印右上矢印右上矢印してますね。

 

そして、笑顔ニコニコ下矢印

 

 

はい、笑っても輪郭がシャープなまま保たれています。そして、口角の上りも良くなっていますニコニコ笑

 

おこなった施術はボトックス30単位とヒアルロン酸5.5㏄注入。

 

どこに、なにをどうしたか?

 

ちょっと考えてみてくださいね。

 

※もうすぐ発刊される医学雑誌「形成外科」に執筆させていただいた症例ですが、この原稿のために施術をおこないました。ある理由で、普段とは違う施術をしています。なかなか面白い症例です指差し

 

クローバークローバークローバー

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ