皆さま、こんばんは音譜

 

はい、今日は若い方の注入例ご紹介です。

 

 

20代前半の方。

 

補正どころとしては、下矢印こんな感じかな。

 

 

けど、これ全部やると5本コースになってしまうので・・・

 

注入治療は初めて・・・ということで、まずはヒアルロン酸3本ぐらいからニコニコ

 

そして、注入結果右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

どこが変わったか分かりますでしょうか?

 

もう少し分かりやすくムービーでBefore右矢印Afterを下差し

 

 

 
若い人の場合はあまり大きな変化は出さずに、ちょっと雰囲気変わったかな?ぐらいの変化の方が良いと思いますおやすみびっくりマーク

 

次回、もう少し詳しく解説してゆきますね。

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルできました電話 080-7551-0618