皆さま、こんばんは音譜

 

早速、アラガン社の医師向けセミナーで教材として使用させていただきましたモニター様の症例をご紹介してゆきたいと思います。

 

まずはおひとり目、44歳のモニター様です。

 

 

・・・どうでしょうか?

 

なかなか興味深い症例だなキョロキョロ・・・と思い、教材モニター様として選定させていただいた方です。

 

ご本人のお悩みは、

 

たるみ・ほうれい線・目尻のしわ

 

ということですが、たるみというより輪郭の左右差が激しいですね滝汗あせる

 

ほうれい線は、ほとんどの方が悩みに挙げられますが、この方はさほどほうれい線は深くないです。

 

目尻のしわは笑った時に少し出ますが、ボトックスを打つほどでもないかな~と思います。

 

 

・・・それよりも、笑顔の時も、顔の左右差がかなりありますあせる

 

顔面の左右差が出る要因として

 

元々の骨格の左右差、左右の表情筋の差、皮下組織量(主に脂肪)の差などがありますが、

 

この左右差を整えるのは、結構得意ですニヤリパービックリマーク

 

さて、この方をより美しく変身キラキラさせるには、どこをなおせば良いのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

私が頭に描いた治療計画はこちら下矢印

 

 

ただし、今回の施術は

 

ヒアルロン酸6本以内(プラス唇に1本)で仕上げる

 

ということが条件!!

 

実際の治療でも、患者様ごとにご予算がありますから、決められた量で最大の効果を出すトレーニングというのはとても大事です。

 

気になる注入結果は次回に続きますウインクチョキ

 

 

いわクリ日記もよろしくお願いしますピンク音符