今日の反省会(12/28) | そこで馬が走るかぎり

サーバー落ちかけてライブ中継が満足に見れなかったよ(-_-)
しかも2着クーリンガーってどういうことだよ!?(#゚Д゚)
伸びない悩み解消で積極策を取ったと思われる横山典。でもアジュディミツオーは潰したけど、後からぶっこ抜かれるとはね。というか、クーリンガーに負けちゃうのは問題だと思う。

大井10 東京大賞典(G1)の結果
1着・・ブルーコンコルド
2着・・クーリンガー
3着▲シーキングザダイヤ
 4着○カフェオリンポス 5着◎アジュディミツオー

ブルーコンコルドはちょっと前まで「1400まで。マイルは長い」と陣営が言っていたのが嘘みたいな圧勝劇。なんか詐欺みたいな話だ。なんて言って、JCダートで◎だったんですけどね。


ついでに昨日の結果は

園田10 兵庫ゴールドトロフィー(G3)の結果

1着○リミットレスビット
2着▲ニホンピロサート
3着・・コアレスデジタル
 5着◎メイショウバトラー

○→▲で馬単2,100円。○→◎の馬単は買ったのにね。