東京大賞典【 大井 】 | そこで馬が走るかぎり
いざG1最終戦!泣いても笑ってもG1最終戦!・・・・・・とはいえ、もちろん明日の東京2歳優駿牝馬(G1) もやっちゃいますけど(^-^; 年が明けて3日には報知杯オールスターカップ【川崎】 でビービートルネード買いたいし、競馬って終わりが無くていいですね(´ー`) とはいえ気分的には最終戦のここをシッカリ当てましょう。

大井10 東京大賞典(G1)

◎アジュディミツオー
○カフェオリンポス
▲シーキングザダイヤ

やっぱり川島×内田×ミツオーのトリオで3連覇見たいですね。半年振りの休み明け、調教では動き良さそうですがこればっかりは走ってみないと分からない。でも、ぜひ大記録の達成を見てみたい。
2着候補は人馬ともに▲シーキング×横山コンビが最有力だと思うんですが、大井の舞台に戻ってきたカフェオリンポス×岩田の一発に期待します。岩田は昨日リミットレスビットで兵庫GTを勝っているし、さすがに連日の重賞制覇はやり過ぎかな!?


三連複 ◎○▲(9倍ちょっと)
馬連ながし ○→◎▲

的場ボンネビルレコードまで買うと買い目が増えすぎるんで、ここはグッと堪えて。