今日の本命 | そこで馬が走るかぎり
ルスラン・カラエフに自信の◎!ヘ(゚∀゚*)ノ

今日はこれから準備して 後楽園WINS →→→ K-1グランプリ@東京ドーム に行ってきます。まずは早めに行くお目当ては、中京4Rの出資馬スリジェの激走ですね。本日のメインレースはステイヤーズSですが、これは基本的に3~4角からの瞬発力比べ(まくり合戦)になることが多いんで、素直に◎アイポッパーと前で粘る○トウカイトリックを買いたいです。ファストタテヤマやグラスポジションは、後から行くんで2着まで差し込めるかどうか・・・電車の中でゆっくり考えます。なにせ昨日、ちょっと早めの忘年会だったんで、二日酔いなんもんで・・・(-_-)

◎アイポッパー
○トウカイトリック
△グラスポジション
△ファストタテヤマ


あとWSJSは胴元のJRAが公表してるランク を見てから買いましょう。