アパレルとベーシックカラー。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



パーソナルカラーアナリスト
養成講座では、

ベーシックカラーについても、学びます♡



飽きがなく、長く使える

ベーシックカラーは、

自分に似合う色なら、

より!長く使えます。



私たちは、パーソナルカラーアナリストで、

色の提案をするのですが、


色ものだけではなく、

ベーシックカラーも、大切にしています。



ベーシックカラーという、

誰もが着やすい安心の色は、

失敗もないからいろいろ挑戦できるのも、

素敵なところですよね。


劇的な変化やパンチ!は、

ないかもしれませんが、


ベーシックカラー×ベーシックカラーは、


じわじわとその味わいを楽しんで、

大人の女性だからこそ!似合う配色だと思います。




さて!

お洋服といえば。。。




明日の色✖️SDGsは、


私たちに関係が深い!

アパレル繊維商社のビジネスパーソンから、

素晴らしいお話を伺いますよ。







【色×アパレル】

【つくる責任・つかう責任】についてを考えよう!


SDGs12番は、
パーソナルカラーを扱う私たちにとっては、
最も密接な関わり合いのある部分ですね。

アパレル繊維商社のビジネスパーソンから、
アパレルの裏側など、

是非知って欲しい内容になっております。

是非ご視聴くださいね。



登壇:アパレル繊維商社
豊島株式会社人事部 井戸勇輝氏

----------------------------------------

6月16日
14:00-15:00
zoomオンライン
ID:840 4753 6543

※入室時はお名前がある方にご入室許可を頂いております。
※お耳だけの入室もOKです。


なかなか聞けないアパレル産業の裏側を、

聞けるチャンス!
すっごく聞いて欲しい内容ですので、

是非ご参加ください!!