カラフルハッピー!!”ステージでも、ワークショップでも魅せた、色チカラの結束!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



なにーラブこれー!


すごーーい!

と、朝からお目々パチクリ開けながら!

CLEメンバーの結束力の素晴らしさを感じました。


おもてなし精神、愛や思いやりに溢れていて、

一人ひとりが得意分野で、

仲間の中で、できることを発揮したんだろうなぁ!


と、ニコニコしながら、ブログを読ませて頂きました。


素晴らしいですね。



そんな!


仲間たちで触れ合う感謝祭が、

7月16日(土)に、各地で!

開催されますので、


いろんな方の、いろんな、お話を聞いて、

エネルギーチャージができる1日にしましょうね。


CLE協会感謝祭についてはこちら♡




そして、

一足お先に、プレ感謝祭?!


シンガポール🇸🇬から、

小川良子先生ファミリーが大阪へ来阪!


ウェルカム大阪



どんどん、益々!

外見のウインター度合いに磨きがかかり、

良子先生の内面の素晴らしさが、

外見に、溢れていて、素敵ですラブ


奈良から、香織ちゃん!

神戸から、美和ちゃん!

お仕事終わりに、いくちゃん!

キラキラの、しげちゃん!

ユッキーはお昼いちばんから!


みんな、

集まってくれてありがとう♡



大阪パワーを、いっぱい吸って、


次は、東京の集まりですね!

東京メンバーも、たくさん、

良子ちゃんを囲んでくださるみたいですよーラブ



良子先生、


日本のCLE協会パワーを、

シンガポール🇸🇬の皆さまへ、

お届けくださいね。



きゃらふる!

さいこー!



カラフル、ハッピー🌈


元気を、チャージ♡




良子ちゃん、皆さま、

ありがとうございました!



あー、笑った!笑った!



love