ただいま、
CLE協会インストラクター
養成講座も、
月曜日クラス&土曜日クラスで、
絶賛開講中で、折り返しに差し掛かりました
まだ、SNSを運用されていない方が多い中、
これから、どんな発信方法をするか、
考えていくのですが、
素敵な発信をされている方が
🔻🔻
の、リンクが素敵で
↑分かりやすくリンクがまとまっていて、
SUMMERタイプさんの世界観もバッチリですね。
こちらを、イントラ受講生に、
ご紹介しましたら、
即!活用された、
行動を起こすとき、
このような、軽やかさ、大切です♡
何事も、
やってみて、決めれば良いので、
軽やかに、
やってみる精神。
って、起業当初は、大切な気がします
こちらです!
作り込みにちょっと時間はかかりますが、
ホームページみたいに世界観を出せます!
ただただ、リンクを集約するならこちらもおすすめ。
そんな、中西あかりさんのブログの中で、
高田、
バッサリ!?笑♡
だったかしら♡
そうそう!この日、わたしも、
レッスン後、
ちょっと気になりは、したのですが、
きっと♡きっと♡成長の速い、
あかりちゃんなら、
答えを、見つけ出す!と、
思っています
この場を借りて。。。!
このブランド、あかりちゃんに似合いそうだなぁって思ってたのよ♡
さて。
どんな、話しかと言いますと、
大きく言えば、
メニューづくりは、
お客様に迎合しない
という、話し。
単に顧客が求めるものを考えたり、
提供するだけでは、
そこに「信念」がありません♡
他人の期待に応えることを考えていては、
業務になってしまう可能性があり、
そこからは「本物」は生まれません。
顧客に迎合しないということは、
新たなニーズを喚起することで、
新たな需要を創造して、
新しいマーケットを拡大させるからこそ、
そのアイデンティティーに対する注目や信用が
「信念」につながり、本物へと成長していきます♡
わたしたちは、
単なるパーソナルカラー診断を、
提供するにとどまらず、
もっと!もっと!
奥深い世界を知っているからこそ!
その未来を、
お客様に示していくことが、
大切です
顧客の意見を基に事業を推進したからといって、
必ず成功するわけではありません♡
一時的に、うまくいっても、
また、数年後、悩みが訪れます。
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)