新生!ブルベ女神が誕生する瞬間!ブルベがイエベを纏う人生デメリットとは? | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


陽射しが強くなりました!

紫外線・シミ予防対策に、

リポソームビタミンC サプリメント 1520㎎ 高配合 120粒


こちらを、毎朝、食事前の空腹時に、

4つ飲んでいます♡


信頼する美容家の先生のお墨付きの、

オススメ品です。


うまくいっている人を真似るのが、

1番の近道は、美容にも言えますねドキドキ




こちらは、体内吸収率が94%ということです。

通常、ビタミンCは体内に吸収されにくいので、

ビタミンCのサプリを選ぶときは、

注意が必要ですラブ


ビタミンCのサプリはこれ一択で、

今年の夏を過ごします気づき気づき





身体の中からは、

食事やサプリから美しさを!


外側からは、

パーソナルカラーの力を!




ということで、



ネイリストの為の色彩学をご卒業で、

福井県でネイルサロンを経営されている、

yoshieさんの、変容について!

ご紹介いたします♡




 ​完全なイエベ時代



こちらは、こちらで、きっと美しいし、


〝いいじゃない♡〟と感じられると思いますが、



ブルベが、イエベを装う

人生デメリット!



まずは!

肌に余分な厚み

がかる!



そのせいか・・・

人生デメリットとして・・・



何かを背負い出す!

モヤっとする日々が続く!

ブレ出す!

迷走する!


みたいな、人生スッキリとしないループに、

迷い込んでしまいます。





ブルベさんは、


クリアで、

透明感がある!


ことが、最大の持ち味で、


本来、生まれ持った、

ピンク肌や、透明感、クリア感を、

上塗りしちゃうと、


外見が、

スッキリ!しなくなり、

この習慣化から、


やがては、人生デメリットに繋がります。



人生デメリットは・・・



何かを背負い出す!

モヤっとする日々が続く!

ブレ出す!

迷走する!


の、ループにハマりがちになります。





 ​あれ?あれ?ブルベ冬タイプ?!


さて!


わたしが、福井県に行かせていただき、

yoshieさんに、カラー診断をさせていただくと、




あれ。

あれれ!!



ブルベの冬タイプで、

反応してるよーー!



オンライン診断のとき、

イエベだと判断したのですが、


それは、yoshieさん自身も、

イエベ鉄仮面を強固に纏っていたためか、

オンラインでは、反応をキャッチ出来なかったのです。


しかし、お会いして、


実際に、ドレープを肌に反射させていくと、


ブルベ・冬さんでした♡



左:イエベさん時代(Instagramアイコンにもご使用)


右:ブルベ・冬判定後、速攻で変身!



新生ブルベ冬誕生

の瞬間でした!



本来の、透明感が蘇りました!!


思考も、クリアになりますよーー♡♡♡





 ​新生!ブルベ・冬になったメリット


その後、yoshieさんは、

新生ブルベ・冬としての人生がスタートし、


(クラス内もざわつきました!笑)


もう♡女神級オーラが溢れています!



yoshieさんからのMessage



イエベからブルベに変容するにあたって、

まずは髪色、髪型から変え、

メイク、服と外見から変えました🥰


外見がかわると、

自ずと内面も変わっていったように思います。


先生、

今年主人と結婚して6年目、

今が1番仲良しです😂♡





福井県LUXNAILオーナーyoshieさんからパーソナルカラー診断が受けれますよ♡


人生まで、

変容するのが、


真のパーソナルカラーの力です!


とにかく、

人間関係は、確実によくなります♡

(高田の周囲の変容者調べ)




ただいま、yoshieさんは、

ユニバーサルカラーも勉強中で、


福井県の女性を、

ネイルと色彩の力で、

心身美しく!

心の自立を提唱していく方です♡



これからが、益々、楽しみです♪






オンラインカラー診断は、

だいたい、8〜9割は傾向は診れますが、

最後は、実際のドレープ診断へ誘導する形で、

フォローを入れると完璧!ですラブアップ







love