色は目に見えない波長というエネルギー。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE
インストラクター養成講座


順調に、3日目が終了し、

月曜日クラスは、4回目に突入!






早速、
レッスンのレポートを書いてくださっている、
ブログ!励みになりますアップアップ


こうして、今の段階で、
気持ちをアウトプットできるのって、

めちゃくちゃ素晴らしいと思いますラブ

インストラクターを学び中の方で、
amebloの方、いらっしゃいましたら、
是非ぜひ!教えてくださいねっ気づき気づき




人は、
何かに向かって、
一所懸命な人を、
応援したくなるものです♡




だから、わたしも、
一所懸命で、いようキラキラ


と、いつも、思います。



皆さまから、いつも!
学びをいただいており、感謝いたしますラブ




さて、

わたし自身、色を学びたてのころ、
まだ、プロになってなくても、

お友達や、家族に、

『聞いて、聞いてー!』って、
自分から、話してましたが、

今、思えば、アウトプットですね。


インプット量の
3倍!
アウトプットが、できる人は、

うまくいく素質がありますラブ



必ずしも、SNSで、なくても大丈夫です!


わたし自身、SNSは苦手な方なのですが、

会う人、会う人に、アウトプットをしてきました♡



なので、皆さまも、

自分の周囲の方へ、学んだことを、
アウトプット、してみてくださいピンクハート



きっと、何かが、うごきだします♪



そして、



こちらが、


月曜日クラス、土曜日クラスの、

受講生の皆様からいただいた、


わたし色。


皆さまから、感じる、

わたしという人間は、

このような波長のエネルギーに

映ってくださっているのですね♡




色は、占いではなく、



実在してるけど、

目には見えない波長というエネルギー。




カラーボトルから選んだり、、、も、

素敵な行為ですが、



いま、目の前にいる、

その人自身から♡

感じるエネルギーを、

カラーギフトで、

色とメッセージを伝えることが、



なんだか、

自立的で大好きなのです😘




カラー診断と、まったく同じですね。





いま、ここの、

現在地の、自分を、知る。


実在する、個というエネルギーから、

自分を知る。






世の中は、色で溢れていて、

人も、個性という色で、溢れている♡




そんな、素敵な、ライフワーク、


まだまだ、

お伝えしたいこと、たくさん!ありますので、




インストラクター養成講座の皆様、

引き続き、

よろしくお願い申し上げます。






愛を持って、
伝えていきますラブラブラブラブ