✔️話題沸騰!ハリウッドブロウリフトって何?効果は? | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。






眉毛パーマなんですが、

太眉・ふさふさ眉になるんですーーー!



今日、初めて行った芦屋のエステサロンで、
筋膜リリースをしていたのですが、


オーナーさんに、ハリウッドブロウリフトの、
存在を伺い、



やりたい!
やりたい!



と、追加メニューで、ハリウッドブロウリフトを、
初体験!!




顔に、グーデータみたいなボッコボコ跡があるのは、
うつ伏せになっている際の、タオル生地の跡です。。。



言わずもがな、上がBefore下がAfter!



わたしの眉毛には、癖があるから、
眉毛の密集地が中央に集中していて、
眉毛が、細く見えちゃってるんです。


眉毛1本1本をパーマにより、立たせることで、
眉毛が増えたみたいに、フッサフサになり、

流行りの、フッサフサ眉が実現しました!




眉毛が、フッサフサーー♡♡♡




小中高のときは、

フッサフサの太眉が嫌いだったんですよね。



短大時代で、細眉ブームになり、

抜きに抜きまくり、、、

細眉から、一向に、生えなくなり、


今、また、フサフサに戻すという。。。



太かった眉毛を、細くし、

細くなった眉毛を、太くし、


いったい、

何をやっているんだか笑い泣きですが!!





ハリウッドブロウリフトは、

眉毛が、薄い方にも、対応しているみたいで、


眉メイクが、楽になるんですってー♡




毎日、眉マスカラで、

立たせど、立たせど、寝ちゃう眉毛が、


ビンビンに!際立ってくれちゃうなんて、

ありがたいーー。





眉メイクが、決まりにくい人は、

是非、試してみてくださいラブ




わたしの場合は、エステサロンでやったので、


所要時間の間に、

ヘッドマッサージをしてもらえたので、

大満足でした。







love