素直で、謙虚な人は『うまくいく』♡という法則! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLE協会に関わってくださる、
すべての方々には、

人生がより良くなって欲しい♡
ご自身の天命・役割をまっとうして欲しい♡
幸せな人間関係に恵まれて欲しい♡
ピッタリなお客様と巡り合って欲しい♡

など、本気で願っていますラブ



そこで、

色✖️SDGsを通して、
SDGs座談会では、外部の方で、
本業の第一線でご活躍されるゲストをお招きし、


皆さまの、活動の素晴らしいキッカケになれば!
と、思い、実施をしていますラブ


すでに出来ている人ほど、
実践する。



素直で、謙虚な人は『うまくいく』♡

『うまくいく』から、


さらに、
新しい知識や概念を取り入れようとします。


新しい知識や概念を欲するのは、
インプットをしたことを、
日々、アウトプットに繋げている証拠ですラブ




実は、、、

一般的に、
インプットをしてもアウトプットをしない人が、
圧倒的に多いのです。




アウトプットしようと思えば、

〝行動を起こす〟という

ステップが必要になるため、

面倒ですもんねガーン





しかし!
面倒でも!

知識を向上させ、
自分の中に落とし込むには、
アウトプットが絶対に必要です。


アウトプットをする事で、
インプットした情報を整理する事が出来、
体得できるからです目がハート気づき




人は学習した事の74%を、
翌日には忘れると言われています。



しかし、
常に、アウトプットをしている人は、

〝行動を起こす〟という
ステップを、
入れているため、
体得ができますラブ気づき気づき



だから、



『うまくいく』♡


『うまくいく』から、


さらに、
新しい知識や概念を取り入れようとします。



やだ、
あかん。。。


『うまくいく』ループに乗って、
いつも、人生、
うまくいっちゃう〜ちゅー




そのためには、

素直で、謙虚な人で、あることって、

すごく、大切だと思います。







誰かの話しを聞いた時にも、


素直に、謙虚な姿勢で、聞くのと、

頑固に、実践する気がない姿勢で、聞くのと、


人生の開花が、
全然、変わってきますラブ




いろんな方々から、
学びましょうね気づき気づき




さて!



来月は、

繊維商社のビジネスパーソンを、
ゲストにお招きをし、

SDGs12番の本質を伺いますが、

先日、お打ち合わせをしまして、

内容がすごい!


皆さまに!
絶対に聞いて欲しい内容ですびっくりマーク


何としても!
お時間を調整して、ご参加くださいラブ


録画とかじゃなく、
リアルタイムに聞くことに意味があると、
思いますので、

是非、是非!

リアルタイムで、ご参加していただきたく、
お勤めの方も、
研修やー!言うて、
社員さんも、一緒に視聴して欲しい、

すごいレベル!です!





第一線の、企業人の、
すごい、お話し!


一緒に、学びましょうね。


絶対、聞いた方が良い内容です♡♡





やだ♡
益々、成長しちゃいますね。



一緒に、成長していきましょう!




love