【CLEコミュ】本日のCLEラジオは婚活コンサルタント高尾華奈さんと婚活と結婚を語ります! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLUB HOUSE
耳で聴き心に響くCLEラジオ
「色を学ぶと人生が変わる♪」を言語化し、
それぞれの色彩哲学を磨く30分
 
毎週月曜日21:00〜


本日のclubhouse
CLEラジオは、

色の魔術を使う

パートナーシップ婚活コンサルタント

たかおかな です!!

色を使って【見た目】を最大限に引き立て

【自己肯定感】を底上げする婚活サポート結婚指輪

~美人は心の変化から~

 

湘南 辻堂にある結婚相談所も経営しています

ENtoYUI
~縁と結







婚活✖️女性の生き方✖️


これらの、高尾華奈さんご自身の感じ方や、


婚活にどう活きるか!

ズバリ!婚活とは?
女性が色を知るメリットは?


など、お話を伺いたいと思いますおねがい




わたし自身、『結婚』という事に、
とても、重きを置いていまして、

結婚を通して、
パートナーと共存しながら、
より良い人生を、作りながら、
うまく、舵とることは、
人間成長になると思っています!!






お写真、
右上のオレンジのBOXみたいな、のは、



虹色ウィーク中に、



上海のアリー先生が、この本に気づいてくれて、
(さすが!あげまんコーチ!これに気づくとは!)
上海のチャットグループで盛り上がったんですが、

この本、

色んな著名人が、
岡村靖幸と結婚を語るんだけど、

まあ、結婚の在り方は千差万別なんです。




だから、

やっぱり、

何事も、

人と比べるのは無駄だなーラブラブと、



思うわけなのですラブラブ




自分で、人生を作るしかない、んだけど、


それを、

パートナーと、出来たら、

最高なわけでラブラブ




それを実際、
お仕事にされている、
高尾華奈さんに、

色々、お話を伺いたいなーー!と、

思います!




本日の夜、


クラブハウスでお会いしましょうーおねがい




なんと!
CLEラジオで話したい!を、
目標にしてくださっていたなんてラブ


嬉しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート





今夜が、楽しみです。




love