カラー診断だけの役割じゃない!もっと役割に幅を持つ!”パーソナルカラーアナリストのその先へ!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



こちらも、
始まりましたラブ



パーソナルカラーアナリストから、
もう1つの役割へ。。。


CLE
インストラクター養成講座

2021年度生は、19名のご参加で、
タイ🇹🇭シンガポール🇸🇬
日本からも様々な都道府県からご参加です。


流れ星初日は合同クラス流れ星



2回目からは、

月曜日クラスと、金曜日クラスに分かれますが、
また、合同クラスがあるので、
次の再会まで、お楽しみにーーラブラブラブ




カラー診断が出来るくらいの人は、
山ほどいますが、


☑︎講座スタイルができる!
☑︎セミナー形式ができる!
☑︎ワークショップ型ができる!
 

これは、一握りです。



カラー診断だけじゃなく、

講座、セミナー、ワークショップ、が、
できた方が、

活躍の幅は、
格段に、
上がります!


タカダ、イイキレル。




あとは、

内容の薄いカラー診断じゃなく、

一人ひとりの、
理念を持ったカラー診断が出来ると、


自分にピッタリなお客様に、
巡り会うのですラブラブラブ



幸福感を、
味わえる、カラー診断って、
最高だよーーハート



タカダ、イイキレル。




と、いうことで、

全13回という、
長いスパンをかけて、

共に、自己を深めていきましょう!!




エイエイ、
オー!





シンガポール🇸🇬小川良子先生からも、
エールが!


ありがとうございます。





CLEミッション

女性が輝く社会
十人十色の活動を応援。

パートナー、家族、仲間を大切にしながら、
自分が持つ使命、役割を全うし、
感謝され、役に立ち、必要とされ、
社会貢献できる人材の育成。


ひとり、ひとり、色々な活動方法で、
少しづつ〝色違い〟のグラデーションとなり、


輝きたい女性に、
虹の架け橋をつくる。


そして、最後は、〝まあるい輪〟になり、
幸せの循環をおこし、

人間成長を、し続けること。


みんなを、押さえつけたり、
強要したり、
リーダーが崇められたりしない、


ひとり、ひとりが、花咲く、
安全な、場。




それが、協会、という名前になっているだけ。





これから、全13回、
よろしくお願い申し上げます。





love