色彩検定1級を通して人生の成功体験の縮図を経験しているのです。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



間もなく、

年に1度の色彩検定1級の、
2次試験・本番が近づいております。




基礎の知識を土台として、

素直シンプルに問題を解く。

間違えた箇所。

なぜ間違えたか?は、
言い訳にしか、ならない、、、ほど、


自分に対して、
グゥの音が出ないほど、
落ち込みますよね笑い泣き







思考、行動の癖。





これは、長年の人生で、
自分が作ってきた部分だから、
意識をしない限りは、治らないビックリマーク





だから、

問題を解きながら【油断】した途端に、

癖が炸裂!



問題を解くときは、
90分間、意識をしっかり!
全集中ビックリマークビックリマーク









皆さま、

着々と、仕上がってきておりますラブ




11月9日から、

めちゃくちゃ成長しましたキラキラビックリマーク


泣けてくるほど、ほんと!凄い成長!






きっと、皆さま、


11月9日に戻れ!って言われたら、
絶対、嫌だと思います。






過去に戻りたくないほど、

積み上って、
いるのです!!







わたし自身も、

いつも、


過去には、絶対!戻りたくないほど、

〝今〟が最高潮!





と、なれば、



前、しか、見えなくなるっおねがいビックリマーク






明日、また、成長している自分に、
会える楽しみが、ある!






これって、





色彩検定を通して、





人生の成功体験の、
縮図を、
経験しているのです。







このまま、本番まで、


習慣づけていくよーーーラブラブラブ











懐かしい2017年クラス生の時のブログも♡







2020年生、
皆さまも、仕上がってきております。






嬉しいですラブ





love