見える景色が変わったと感じたら、人間的成長をしたとき! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



イントラPart2
1期生
色彩事業マーケティング

本日は、
ランニングページを発表する、
5日目の日でしたおねがい!




今回の、
ランニングページは、

〝自分ビジネス〟としての、
自分の志や理念を通しての、
ランニングページ制作なので、

ただ、ただ、商品を入れ込めば良い、
というランニングページでは、なく!


5年後も、10 年後も、
変わらぬ、理念をつくるための、
ランニングページです。




だから、


とことんまで!



自分と向き合い、
ゲェゲェゲローゲローしながら、

自分を、客観的に見たり、
顧客目線、見る人の視点になり、

あらゆる角度から、

自分を捉えることが、必要になるので、



しんどかったと思います!!




なぜなら、、、



わたしも、

いつも、産みの苦しみを抱えながら、

吐き出しながら、、、


1ミリづつ、前進をしてきたし、

今も、苦しみつつ、

進んでいるから、、、




形あるものを、つくりあげることの、
大変さは、

よーーーっく!分かります。




見えない、自分の信念を、
誰もが、わかるように、
視覚化するって、、、


大変なんですっ滝汗!!!!







生み出していくって、大変でしょ?
継続するって、すごいでしょ?
ヒット商品って、すんごい事でしょ?


そんな風に、


これから、



【世の中をみる視点】が、
変わるよ!!




何かを成し遂げようとする人を見たら、
心から、応援できるようになるよ。


生み出した人には、敬意を持てるよ。



非難や否定なんて言葉、は、

一切、出なくなり、



いたわり、労い、応援、尊敬、感謝、、、



そんな、視点が、
持てるように、なるよ。





それは、



自分が、苦しんだから。


生み出す、苦労を、
実感できた、から。




つくりだすって、

すごいこと、なんだなーって、






これから、



【世の中をみる視点】が、
変わるよ!!






そうなったら、



また、成長が、できるんですおねがい





成長、したら、


見える景色が、変わるんです。






そのとき、



もう、

同じような、ことで、
悩まなくなる。





へびの、脱皮と、

似ています。









進みながら、


脱皮を、する。







長く、生きるために。。。





脱皮は、辛いけど、


脱皮、できたら、



また、生きれる。







わたしは、


心から、


みんなの幸せを、
願っていますラブ



みんなが、ピッタリなお客様と巡り合い、
いきがいや、やりがいを、
感じて欲しいって、



願っていますラブラブ









今日からが、またスタート!!






共に、

進んでいきましょうね!!







love