歴史は、刻々と刻まれている。”東京!スキルアップセミナー2015♡” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



ひゃー
ラブラブラブラブ

2015年の、
スキルアップセミナー開催の様子です!



5年前の、今日。



この、2015年よりも、
うんと!以前からご縁がある人や、

この2015年あたりで、
ご縁ができた人や、

2015年にはまだ生まれてなかった人や、
(色を学ぶという意味の♡)



刻々と、
毎年、

1年、1年、

歴史が刻まれています。




わたしは、

毎年、進化!




何か、1つでも、
モノゴトを、進化・発展させることを、
意識していますおねがい






進化・発展は、

自分の中では、〝小さく〟で良いと、
思っていて、



慌てずに、丁寧に。。。ピンクハートピンクハート


を、

心がけていますおねがい





その日の打ち上げの様子。



こちらに写っている皆様とも、
本当に、
長いお付き合いで、

素晴らしいご縁をいただき、
ほんとに、ほんとに、

ラブ幸せですラブ





昨日は、

年に一度、事業報告をまとめて、
役所に提出する資料で、
お世話になっている、

当協会、監査役の、
司法書士の先生とお打ち合わせで、


少しづつ、

発展をしているCLE協会を、


「継続は力なり、ですね」

と、

言っていただき、



これまでの歩みを、噛み締めていましたおねがい



ほんとに、ほんとに、
感謝が止まりませんキラキラ








わたしは、

やっぱり、

事業に大切なのは、


理念、だと思っていて、




お金儲けも、それはもちろん大切だけど、


なぜ、
それをするの?


の、


根底に、



自分の、理念や志がないと、



進化、発展は、
望めないと、思います。






わたしは、生涯、

このお仕事を、やっていきたいから、、、



慌てずに、
ゆっくり、ゆっくりラブラブ
丁寧に、


1年、1年、

1ミリの前進で、



積み上げて、いきますハート





皆様も、
想いに共通があれば、

是非、ともに、、、

歩みましょうね。





歴史は、
間違いなく、
刻まれていますおねがい










揺るぎない、

信念と、共に。





love