色彩検定&イントラPart2で、エネルギー全出しです!ゼェ、ゼェ。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




今日も、
濃厚!!!


やってて良かった高田式!
色彩検定対策講座の、終了後に、

インストラクター養成講座part2の、
オリエンテーション!


エネルギー、
ほぼ、使い果たしましたニヤニヤ!

ゼェゼェ。。。デレデレ





伝えたい想いを伝える!には、
エネルギーが必要ですが、

エネルギーに人が集まりますハート


また、ブログはゆっくり書きますが!


ラブいったんラブ


キャーー!
ブルーハートファーストサマーウイカ様祭りブルーハート


りょーこちゃん、
似合う色のファーストは、ウインターだから、

ファースト・ウインター・リョーコ、
セカンド・サマー・リョーコ、
かな??

わたしは、

ファースト・スプリング・ユウコかな!




さあ、こちら、

ファーストサマーウイカ、
ネイルヴィーナス!

バトンが繋がるか!?
雑誌が、間に合うか!?




ただいま、高田延彦バトンまで、
繋がっております!!笑







皆さま、

ネイルヴィーナス2020年SUMMER号
『未紗の部屋』対談記事、

是非、是非、
よろしくお願い申し上げますおねがい






皆さま、
ありがとうね!



今日のこと、

また、ブログ、書きますね。








ゼェ、ゼェ!







love