色刺激をたっぷり浴びて♡”虹色祭り、圧巻のグランドフィナーレ。” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




CLE
虹色祭りグランドフィナーレ


🇯🇵→🇹🇭→🇨🇳→🇸🇬→🌏

日本の三重県の、たった1人から、
始まったこの企画が、


🌈世界を巻き込んで虹を掛けました🌈





わたしの旦那さまも、

いつの日か、

『今日は、青の日やったん?』

と、聞いてきてくれて、



『あの企画、めっちゃ良いよね!』
『えー、日曜日で終わりなんー?』
『最後、参加しよかな!』


と、最終日にご参加してくれましたラブ


ハートハートハートハートハート
私の旦那さままで、動かした!虹色運動!
ハートハートハートハートハート


旦那さま、

ゆきんちゃんの最終日は、
(お酒の妖精さん🧚‍♀️)


『マッコリ、ちゃうかな〜??』と、
予想していましたが、

マッコリ、、、やな!笑



素敵な、色の波長を浴びましたね!





な、な、なんと!!

シラチャ の堀越裕子さんは、

全部の、
虹色運動にご参加されています!!


堀越裕子と、書いて、
『色を楽しむ』と読む!!

さすが、イイイロの日生まれ!
イロの申し子!!!


コロナさんも近づけないと思います。。。♡







色って、ほんっと、

元気になったり、癒されたり、
楽しい気持ちになれたり、

心に、届くね。








さあ、今日からの1週間も、

各自で、

カラフルな毎日を、過ごそうね。





🌏



地球のどこかで、、、


♡わたしたちは、カラフルで繋がっている♡







love