人生は、カラフル。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



虹色運動、本日は7日目!
最終回は、

【🤍白色🤍】


最終回の白色の日は、
インストラクター養成講座のレッスン日で、
受講生さまも、
〝白色〟に参戦くださいましたよ!


四日市、広島でスタートした、
虹色運動が、
世界を巻き込んで、
虹の掛け渡し🌈となりました!


誰かの行動から、
世界は変わる!




今回は、
シンガポールの🇸🇬ラブバードの生徒様と、
コラージュして頂きましたラブラブ


5月にシンガポールを予定しておりましたが、
延期となり、

きっと、きっと、
すごく、良いタイミングで、
お会いすることができるのだと思っています流れ星

ピンクハートお会いできる日を待ちわびていますピンクハート
色を学んでくれて、
リョーコ先生と出会ってくれて、ありがとう!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



最終回は、福原さんも参戦!


動物枠!!!

主人公の、白色チャチャ君は、
餌でおびき寄せたらしい!笑
なんか、食べてる、チャチャ君!笑



もちろん!
クミコ・フレディも、いるよーー!






やりきったよー!!今日は【白】
https://ameblo.jp/ryokoogawa/entry-12600911035.html



シンガポール、リョーコちゃんのブログ!

最終回、たくさんの参加者で!

なんと約80名の方が集まり、
個性あふれる白色が、輝きましたラブ



リョーコちゃん、
ご参加の皆様、
発案者の皆さま、

みんな、みんな、

カラフルをありがとう!



色を感じて、

色を意識して、

目からも、肌からも、脳へも!



カラフルな、
刺激と癒しで、

幸せいっぱいですね!






白色の効果効能が書かれています流れ星

 

NPO法人色彩生涯教育協会公式Instagram on Instagram: “【色彩心理】  色の持つ影響力。  視覚情報とし脳で識別した後、 人の心理状態に影響を及ぼします。   。:°ஐ♡*白色のパワー。:°ஐ♡*    白色には、七色の光を持っていると言われています。 全ての色を含んでいるのです。 …”37 Likes, 0 Comments - NPO法人色彩生涯教育協会公式Instagram (@npo_cle) on Instagram: “【色彩心理】  色の持つ影響力。  視覚情報とし脳で識別した後、 人の心理状態に影響を及ぼします。   。:°ஐ♡*白色のパワー。:°ஐ♡*   …”リンクInstagram

 








色んな、色を楽しむ♡


世の中は、

色で、溢れている!



だからと、言って、

カメレオンのように、
人に合わすように、色を変えるのではなく、


色に支配されるのではなく、



〝わたしが〟

色を、使いこなすのです。




自分軸で、

色を扱えるようになると、、、




ピンクハートピンクハート人生は、カラフルになるのだピンクハートピンクハート












love