メイク界、ネイル界のインフルエンサーさん♡影響力がある人の共通点。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




昨日は、

午前中は、メイクアップクィーンマミ様、
午後は、ネイリストの未紗さんと、

それぞれ、別々で、打ち合わせでしたが、

同じ日に、
それぞれの業界のインフルエンサーの方と、
打ち合わせ、という、

エネルギーを、
いっぱい浴びた1日でしたラブ



マミ様とは、打ち合わせ後は、
靱本町でカレー、ランチ。

なんと、一緒に歩いていましたら、
「マミ様ですか!?」と声をかけられていましたポーン

初めて、そんな人を隣で見ましたおーっ!!!
すごっ!




さて、


メイクと、色彩は、 
本当に密接です。

たっぷりと、お打ち合わせができましたラブ

どんなことに、なるかは、
またまた、11月の感謝祭でお話し出来るかなぁ。




そして、




夕方からは、
ネイリストの山名未紗さんと打ち合わせです。



CLE協会の新事業、
職業に特化した色彩学シリーズ





Aクラスは、50名様
Bクラスは、67名様

定員50名様ですが、Bクラスが人気で、
増席いたしました!


合計117名様で、1期生が開幕しましたおねがい


2年間、未紗さんと何度も何度も打ち合わせをし、
素晴らしいスタートが切れましたキラキラ



で、


こちらの事業の、プロデュースをする中で、
わたし自身、
とっても、学びになっていることがあり、



それを、


インストラクター養成講座
Part2の、レッスン内で、
皆さまに、
還元したいと思っていますラブラブ




人が、イキイキ、自分らしく、
力を発揮する姿を見るのが、大好きです。




わたしの得た、知識は、

CLEメンバーに、

必ず、還元しますねピンクハート






その業界で、影響力がある方は、

自分を客観視し、
自身のポジションを明確に理解しており、
ブランディングの意識が、徹底的です。

どう、魅せるか、どう見られているか、
見せるタイミング、時期、見せ方、に、
こだわりがあり、

それを的確に把握しています。

それが、自意識過剰ではなく、
客観視!できているかが、ポイントだな。


そう、自分を、客観視できている。





そして、、、


何より、


メンタルが、強い!!!


これ、間違いない♡




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







love