色を学んで人を知る。人を学んで色をまた、深く知る。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日は、

パーソナルカラーアナリスト
養成講座 集中コース
最終単元!


最終単元と、いえど、
お付き合いは、これからがスタート!
なので、

これからも末永く、よろしくお願い申し上げますラブ




私たち、CLE協会の考える、
パーソナルカラーを、

たっぷり流れ星堪能をいただき、


色は、個性。
人も、個性。

色の違いが、人の違い。


これを、ドレープを通して実感しましたね。





色の、仕分けは、人の仕分け。



色の区別が、できれば、
人の区別も、できるよ。



色を、見ながら、
人が、
イメージできるようになれば、

それは、それは!素晴らしい拍手ラブラブ





だからね、

診断力を、つけたいなら、

どれだけ、ドレープを触るか、、、
だよね。






まだ見ぬ、お客様に出会うまでに、


私たちは、

やれる事、準備できることが、
山ほど、あるよおねがい!







まだ見ぬ、お客様に、

伝えたいから、、、ラブラブ



できる準備、
やれる準備を、


いっぱい、いっぱい、


ハートしていこうハート




自信がない、ことを嘆く前に、

なにか、

【今】
やれる、ことは、ないかな。。。おねがい!?


って、


キラキラ自問自答ですねキラキラ





さあ!

今日から、また、準備だぞーー!
ダブル、きょーこちゃんラブラブ

新人オータムの、きょーこちゃん。
生粋スプリングの、きょーこちゃん。



新しい、仲間を、

皆さま、お見知りおきくださいませラブ













love