私達のパーソナルカラーは、実はまだこの世にない、新しいモノなのかも!知れない。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



現在、開講、真っ最中!

CLEインストラクターの為の、
パーソナルカラーアナリスト養成講座
ブラッシュアップ講座

前半2日間・後半2日間の、

前半戦が終了いたしましたおねがい





今回のメンバーは、

ユッキー、りょうこちゃん、利恵ちゃん、
三重から康子ちゃん、
そして、中国から一時帰国のスミちゃん、
そして、そして、
バンコクからアキちゃん!(中継)




↑ワイプで、アキちゃん、バンコクから!




もう、

語る!語る!語る!
語って、語って、語って、
語〜〜るラブ

(回る、回る、回る♫の音調で)




明確に言語化できないから、
今は、
万人には理解してもらえないけど、

私たちの伝えたいパーソナルカラーは、
本当に、自信を持って!

半径1メートルの大切な方々に、
お伝えしていきたい!!


と、思えますね。





私たちの役割って、



お医者様のように、お客様に向き合うけど、
外見を通して、、、なんだよね。

外見を通して、だけど、
美容整形ではなくて、

かといって、
ファッションスタイリストの役割でもなく、

心理カウンセラーほど、
悩みにフォーカスするでもなく、

メンターや、コーチングに近いけど、
外見からのアプローチのため、

自分の変化が外見上に現れるから、
変化が自他共に、自覚しやすい。





この世に、まだ、

明確に、存在していない、
職業なのかも、しれないおねがい



だからこそ!


続けていくことで、しか、
明確に言語化できないから、



続けて、いこう!!!


続けて、いくのだっラブラブ






続けていきたい【モノ】が、
あるって、

最高だよねピンクハート





CLEの、パーソナルカラーは、

夜通し、語れるイエローハーツ





語り合える、仲間が増えるのも、
すごく、幸せなんだおねがい




ありがとうございます流れ星




本当に、幸せですハート








本当、幸せハート





love