60兆の細胞は、動くのか?摩訶不思議なパーソナルカラー。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



パーソナルカラーアナリスト
養成講座

いよいよ、実践へーーーお願い!


上海から一時帰国中の、
キョーちゃんの、カラー診断!!

スプリング vs オータム

の、壮絶な戦いがあり、、、、


ボクシングで🥊言うと、

最終ラウンドまで、戦い、
判定まで、
持ち越して、
審判、総出で、、、、

レフリーも、ゼイゼイアセアセアセアセアセアセ

クゥーーーー!!!!
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



よし!

オータム路線で、
100日過ごしてもらいますー!

ベルベルベルカンカンカンカーーンベルベルベル



日に日に、日に日に、
会えば、会うほど、

キョーちゃんに、
出汁が出てきて、オータムに近づいてます!



これ、本当に、不思議な現象なんですが!

自分への意識化
と、
色に触れること
で、

マジで細胞、
動く!?


カラー診断において、難しいって、
何がって、ジャッヂ!!

その、ジャッヂの、難しいところって、


ひとりの人に、
色んな側面があって、
どの波長も、持ち合わせているから、

そりゃ、迷うよね。


その人が、
長年、構築してきた自分の姿や、
定着してるキャラクターも、相まって、

そりゃ、そりゃ、迷うよね!



こびりついた、ものを、
1枚、1枚、剥がしていくような、

偽ってる、装ってきた自分を、
1枚、1枚、剥がしていくような、

そんな感じ。


一皮、向ける、って、そんな感じ。



だから、



なりたい自分になる!

とは、

真逆なんです、

パーソナルカラーってニコニコ



すでに、持っている魅力を、
あぶり出す!のが、パーソナルカラー!!






今は、お客様に話すとき、


説明をしている

そんな、感覚があると思うんだけど、


いつしか、


それが、


伝えてる!!



そんな、感覚が、芽生えたとき、



お客様に、影響力を与えられる診断士に、
なっていますおねがい






終わり、なんて、ない。

生涯、研究しよう!!

色の、パワーを!








love