エレガントなサマーさんに、似つかわしくない?!日本一古いおでんやさん! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



にて、

ご依頼させていただきました、
某アパレル社員様向け 骨格セミナーを、
終了された、
石原亮子先生と合流!!


前回に引き続き、
企業様案件の、リピートご依頼で、
ご依頼元の先生に、感謝を申し上げますおねがい

!ありがとうございます!



チャンスや、機会
巡ってきた際に、

誠実に、丁寧に、
信頼を、重ねていく事って、

キラキラとても大切ですキラキラ





信頼って、
一夜にして、出来ませんが、
一瞬で、無くしたりも、します。


だから、

丁寧に、積み上げていき、
ゆっくり、ゆっくり、
実績を、重ねていくことに、なりますおねがい



役割を、果たしてくださった、
石原亮子先生、ありがとうございましたハート





エレガントな、石原亮子先生には、
似つかわしくない、、、


おでん屋さん🍢で、
サラリーマンに囲まれて、、、

でしたが、


仕事した後のビールの美味しさ!
🍺
実感!!だね。笑




お疲れ様でしたおねがい






love