上海へ皆様からのマスクを届けます! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



上海から一時帰国中の旦那さまが、

上海に戻りました飛行機DASH!



スーツケース 4つに、ダンボール1箱!


たくさんの方々から、集めていただいた、
マスクや消毒液、除菌シートが、
たくさん!入っています。

ご協力いただきました皆様、
本当に、
ありがとうございます!!


中国の皆様に、
届けますね!




↑こちら、

3月に、
わたしも上海に行く予定でしたが、
今回は、見送りになりました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



刻々と、状況は変化します。
またすぐ、行けるように、、、祈ります!



新型コロナウイルスの感染も怖いですが、
感染が落ち着いてきたら、
次は、、、
中国ビジネスの方々は、
やっぱり、経済状況も、気になりますね!


広い、大きな中国!
大きなリターンがあれば、
リスクがあるのは、当然ですが、

自己管理の大切さ、事前準備、リスク回避など、
改めて、気を引き締めていきたいと思いました。





加油!中国!


乗り越えたい!!!






love