カラー診断後に、波長に触れるのと触れないの、では、その後の変化が違う! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



週2ペースで、集中コース!
パーソナルカラーアナリスト
養成講座
in 靱本町


うーーーん!!!

日ごとに、、、、
真ん中、
kyoちゃんの、オータム疑惑が増してます
ポーン!


来週までに、kyoちゃんの細胞が、
どう、動くか。。。寝かせますっ!!





こんな、不思議なこと、
誰が、信じてくれるのか分からず、
講座や、セミナーの中でしか、
話してないのですが、


人の細胞って、
動くと思うのです。


いや、わたし自身、
学びたての頃は、
パーソナルカラーって、こんなにも深いものと、
思ってなかったんですが、


パーソナルカラーって、
人の細胞に、
大きな影響を与えるんですよねー。




それは、
カラー診断後、
データだけを渡されただけではなく、


色を、どれだけ触るか、が、
関係していると思う。



カラー診断後、

はいって、
紙ベースのデータを渡すだけでは、

人は、変わらないのかも、知れない。






って、
波長でしょ?


カラー診断後に、
波長に、
触れるのと、触れないでは、


カラー診断後の、
変化は、全然、違うと、思う!!





色布に、触れるか、触れないか、
は、

めちゃくちゃ、重要だと、思う!!



って、


また、最近、確信してきたんです。




色は、電磁波だから、

肌で、直接、触るのって、

めちゃくちゃ、大切なんじゃないか?って!





だから、

ドレープを、たくさん!触っている人ほど、

色の電磁波を、
たくさん!浴びてるから、

細胞活性、しているのかなって。。。



雑誌だけのカラー診断では、意味がなく、
データだけ知る、カラー診断でも意味がなく、

色を、触らないと、
意味が、ない。







すいません、言語化が、
今は、下手ですが、

講座や、セミナーで、話します!!!
笑い泣き






色って、ほんと、
不思議なパワーが、あります。






love