色の違いが、人の違い。微妙な違いを感じられるアナリストになろう!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




本日も、元気にラブラブ楽しくラブラブ


パーソナルカラーアナリスト
養成講座
in 靱本町
集中コース

海外から一時帰国中の、kyokoちゃんと、
三重県から通ってくださってる、kyokoちゃん、

ダブル・kyokoちゃんと、

わたしを含めて、トリプル・スプリング

で、レッスンをしておりますっおねがい



全員スプリングですが、
スプリング濃度が、3人とも違いますラブ


オータムに片足、ぐんぐん!入れているkyoちゃん
右♡
もー、オータム感あるよねー!
でも、軸はスプリングなんだよねー。


オータム断固NG🙅‍♀️の、kyokoちゃん!
左♡
透明感、命!!でいきたいよねー!
ノー!オータム♡



そのシーズンに入れ込む!んじゃ、
なくて、

スプリングの中でも、
みんな、ひとりひとり、個性がちゃんとあるの。







今日は、

120色のドレープを、

実際に、触りながら、
感じながら、


各シーズンの、
波長をいっぱいピンクハート感じて頂きました!




各シーズンの、良さや特徴を、
しっかり!感じると、

カラー診断が、ほんっと!楽しくなります!







の特徴は、の特徴。


色にも、波長があるように、
人にも、波長があります。





色の、微妙な違いを感じ取れる人は、

人の、微妙な違いを、
感じ取れる、人だと思うんですおねがい




だから、

色に、好き嫌いせずに、
わたし達自身も、いろんな色に挑戦したいし、

各シーズンの、良いところ探し!を、
していきたいね。




ITが発達して、
機械が、似合う色を判定するようになっても、


わたしは、わたしの役割が、
なくならないと、信じていますラブ



やっぱり、

最後は、【人】だと思うウインク!




人を、

癒したり、元気付けたり、
勇気付けたり、後押ししたり、
包み込める、

そんな、パーソナルカラーアナリストに、
なろうねラブラブ










カラーは、


生涯、

続いていきたい、

お仕事であり、役割です。




だから、


学びに、終わりは、ないのですおねがい




学び続けたい!と思えることが、

大切だと、思うのですキラキラ








love