出来ることを考えると、やりたい!ことが、くすんでいく。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



CLE協会 中部地区も、

キラキラキラキラがどんどん深まっておりますラブ

あれ???

CLE じゃない人も混じりってます?笑
間違い探し、間違いはどーこだ?!びっくり




わたしたちは、
自立した個人の集まりです。


『色を通した社会貢献』にビビっ!ときた、
似通う理念を持った仲間の、集まり!


普段の活動は、もちろん、
個人です


だけど、時に、


励まし合い、
勇気付けあい、
切磋琢磨しあい、
学び合い、
助け合い、


情報も!精神も!
分けあえる、
仲間の存在は、

原動力に、
なるんです。


本当に。。。おねがい




だから、みんなにも、

人を大切にする心を持って欲しいし、
わたしも、持ち続けたい、


だから、


心理学の学びが、役に立つんですピンクハート




仲間、といえど、他人になるからこそ、
コミニュケーション力!は、大切になるんです!





名古屋の、宴では、


出来ること
と、
やりたいこと
は、


違うよ。


が、テーマでしたおねがい





出来ることを、探したら、
やりたい!ことが、くすんじゃうの。





やりたい!ことを、

もっと!もっと!

叫ぼう!信じよう!貫こう!




せっかく、会社員じゃ、ないんだもん♡
好き!の、道に、足を踏み入れたんだもん!



もっと、
自分の、やりたい!!を大切にしようよラブラブ




やりたい事と、出来る事は、
分けて、考えるの。



ここが、ゴチャ!!となって、
ブレる、ブレるもやもや






それって、出来ること??
それは、やりたいこと??

って、






いっぱい、話して!

みんな、
スッキリ!!したお顔で、
お別れ、できましたラブ





そんな、話も、
定期的に、仲間で集えるから、

できるもんね。



CLE、最高ーーーラブラブラブ



みんな、大好き!
みんなの、笑顔が、大好き!!




ありがとうね。






love