新規講座!インストラクターのnext stage!あの濃いやつが再び!インストラクターpart2 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


ただいま、 
令和2年・2020年度上半期4月からの、
スケジュールを立てています。
 

パーソナルカラーについても、
強めていきたいと思っておりますが、
 
まず、
 
CLE
インストラクター養成講座
partⅡ
 
という、新規講座を開講予定です(^^)


 

🔺🔺
このようなカリキュラムですが、
参加したい方、いらっしゃるかなぁニコニコ

毎回、参加者の皆様には、
ノートパソコンご持参していただき、
指導させて頂きますピンクハート



ただ、パソコン教室では無いので、笑
パソコンを触った事ある方、が対象になるかな!






CLEインストラクターは、
ひとり一人が自立をした“強い個人”です。
 
 
その“強い個人”を育てるために必要な、
 
 
 
✓個人理念の明確化
✓1つのゴール決定
✓企画書のつくりかた
✓小さな事業計画のたてかた
✓ホームページ作成
 
この、
5項目を、
4日間で学び、
達成する講座です。
 
 

「ネイリストの為の色彩学」というコンテンツを、
つくったのですが、
それがモデルですね。

皆さま自身の、
ターゲットを絞りに絞ったページを、
つくります。



この講座の最終ゴールは、
自分のホームページを持つこと。



そのためには、理念がないと、
無理、無理、無理!なので、

理念の明確化をしっかり!やります。


掘って、掘って、
ひとつの、理念を、明確にしていきます。




で、

 
このゴールに向かって、
全面サポートさせて頂くので、
 
4日間でいけるものか?

などなど、
試験的な講座のため、
 
少人数で、最大6人クラスで、
4人などがベストな、濃いめの、
0期生としております。
 

 
こちらは、
CLEインストラクター向けのコースの為、
募集概要の詳細は、
インストラクターのグループLINEにて、
告知させて頂きますね。
 
 
 
NPO法人色彩生涯教育協会は、
“強い個人”の集合体です!
 
ひとり一人が『自立』した集まり、、、

を、
 
実現!していきたいと、思っております。
 
そのためのサポート講座ですラブ
 
 


明日に、グループLINEに告知を、
させていただきますので、
よろしくお願い申し上げます。








love