わたしのサインが生まれた日!”誰も1mmも、想像してなかった展開に!?” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



広島では、

いつも、皆さまが、

ワタクシを、
くす玉🎊級で迎え入れてくださり、




しかも、



こんな、私の、、、




サインを求めてくださります!

うそやろ。笑♡ですよね!

ほんと、なんですピンクハート





でね、でね、


サインなんて、無いから、

名前をただただ、書くだけだったんですが、


美容師のmokoちゃんが、

高田先生のサインを考えようラブラブ

と、発案くださり、

みんなで、
わたしのサインを、
考えてくださいました!



優しすぎるやんーー笑い泣きピンクハート






練習、、、するよねーーー!!!


何回も、練習、したでー!



で!!



翌日、
1day心理学のあと、、、



サインください、が、、、
 


キラキラキターーーキラキラ




練習した甲斐が、

キラキラあったーーーキラキラ

ここに、目とハートが加えられます♡



広島の、
mokoちゃん、ちづるちゃん、naoちゃんが、
考えてくれた、わたしのサインが、
できましたラブ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



広島では、
kumiちゃんの、日めくりカレンダーの、
皆さまの生まれ日に、
わたしのサインを入れさせて頂くのが、
まさかの、ブームラブ


広島限定の、静かな、、、ブーム!!


嬉しすぎるやーんラブラブ

🔺🔺🔺🔺🔺

yukariちゃんが、レポートくださっています!





みんな、ありがとう!!!!


幸せ、
すぎます!!!



広島、ラブ!!!







love