東京は、白金台から池袋へ、、、! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



広島東京で、

東京入りから、色んな!事があり過ぎて!

さすが、ハプニングの女王滝汗

しかし、
結果的に、
最後は、
キラキラ素晴らしいことになるキラキラ

本当に、【人】に恵まれて助けられてます。




それでね、ハプニングは置いておいて、、、




この度、

豊島区が運営しております、
NPO法人等の自主的な地域活動を支援するための、
施設、地域活動交流センターに、

豊島区で活動をコツコツと続いている、
笠井裕子さんの申請で、

NPO法人色彩生涯教育協会が、
申請、許可されました!


大阪のNPO法人が、
東京・豊島区に拠点を持てるという、
ミラクルが、笠井裕子さんにより、
起こりましたーーーラブラブラブ


今後は、CLE協会のレッスンは、
こちら、
豊島区池袋にある、としま産業振興プラザになります。

!!!綺麗でステキなビルなんです!!!


笠井裕子さん、
本当に、本当に、コツコツと、

豊島区での、活動を継続され、
豊島新聞、豊島テレビにも出られ、

カラフル普及をされている、

豊島区での実績が認められましたおねがい!


NPO法人は、審査が厳しいのです!


地元に根付くと、
ミラクルが起こる。



自分が住む、地元を愛し、地元に貢献すると、

必ず、

キラキラミラクルが起こるキラキラ




みんなが、ひとり、ひとり、

半径1メートルをコツコツ活動すると、

ミラクルが起こる♡



小さくて、良いから、大丈夫だから、

コツコツ、継続し、

地元の神さまに愛されると、
ミラクルが起こるんだよねーーーラブラブ




笠井裕子さんのお祝いを、
池袋でさせていただきましたラブ



さあ!

2019年に、みんなに愛された、
白金台プラチナルームの契約が終了となり、
キラキラ本当に感謝していますキラキラ

白金台が大好きになり、詳しくもなりました♡


東京では、拠点は、どうしようかなーと、
ぼんやり、考えていましたら、

すごい、タイミングで豊島区の話が進み、


2020年、

東京、池袋から、

何かが、、、始まる??








本当に、

【人】に恵まれて、助けられています。



おねがい感謝ですおねがい