ネイリストの為の色彩学と、パーソナルカラーアナリスト養成講座と♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日から始まりました!

パーソナルカラーアナリスト
養成講座
in 大阪・靭本町校



CLE協会の目指す、
パーソナルカラーアナリストは、

『はい、あなたはこのタイプです』

で、

診断結果を出すことが、
目的では、
ありませんパー




それにつきましては、また書きますニコニコアップ




最初の単元では、

✔︎パーソナルカラーアナリシスを学ぶはじめに、
✔︎パーソナルカラーの歴史、
✔︎カラーギフトのワーク

🔺🔺🔺🔺🔺

これらの講義を通して、

我々の考える、
パーソナルカラーとは!?!?


を、
皆さまでたっぷり!共有を致しました。


今期は、3名さまで開講をしておりますラブ

が、

お写真を撮り忘れましたので、また来月にイエローハーツ




その後は、
ネイリストの為の色彩学について、
打ち合わせおねがい



とにかく、2年に渡り構想を練りに練っていて、
2020年にいよいよ!始動をいたします。



彼女が、19歳の頃からお付き合いしております。

ネイリストを目指す前からを知っています。


それから、、、


こんなにも、
ビッグになられてーーー
ラブラブ

ビッグになるにも程があるでー!笑♡



たった、ひとつの、
出会いとご縁ってすごいねラブラブ

15年の時を経て再びご縁が太くなる。








山名未紗さんが講師を務める、
ネイリストの為の色彩学


既にたくさんのネイリストさんに、
開講をお待ち頂いておりますおねがい




ネイリストの皆さま、
近日、情報がリリースされますので、
お待ちくださいね。





人間力も、素晴らしい方です。


わたしも、精進して参ります♡



アップアップアップアップアップ
同期で、学んできた、
澤田昌枝さんも、
初級コースを開講ですキラキララブラブラブラブ

こんな幸せなことってーラブ
拍手拍手拍手拍手拍手



皆さまが、
誰かのために、
お力を尽くされる姿に、
幸せを感じておりますドキドキ



ありがとうございます!




love