色彩界の最高峰資格!色彩検定1級に、挑むワタシタチ♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



色彩検定1級
対策講座
毎週月曜日開催しております。

いよいよ!大詰めになってきました!

色彩検定1級は、
色彩界の最高峰資格のため、
やはり、
乗り越えるまでに挫折あり苦難あり、
難易度が高い資格ですが、

取得される人が、2級や3級にくらべ、
格段に少ない!!ので、
価値のある資格で、ありますラブキラキラ


今年は、

上海!沖縄!北海道!
大阪!島根!東京!


全員、お住まいが違いますーー流れ星



そ・れ・は、、、

オンラインレッスンだから、
成せる技ですおねがい




あらハート育代ちゃんが2人!育代クローンが!!



育代クローンで、遊ぶ♡



オンラインの良いところは、

平日お勤めの方は、
録画でゆっくり視聴できます!


録画視聴は、

100%、当てられることがないので、
鼻ほじりながらリラックスして視聴できます。
ラブラブ





このように、画面上に、
過去問題を反映させ、皆さまと解きながら、
理解を深めますニコニコ



過去問題を、
何度も解く!


問題を作成する側は、だいたい同じパターンで、
作成してきますから、
言い回しなどのパターンに慣れる方が良いラブラブ




皆さまが、
合格圏内に入ってきてますので、

この2週間、
頭が爆発したり、
突発的に記憶を失わない限り、

いけるかなー、、、どうかなー、、、♡
いけそうだなー、、、♡


そんな、感じです。



キラキラ体調管理は、しっかりねラブラブ




後悔、だけは、
残さぬよう、
やれるだけ、やりましょうおねがい!!



最後まで、伴走をさせてくださいね!





本日も、ありがとうございます!





love