美色講座のテキストが、より♡色に特化してリニューアル!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



第7版
美色講座
初級コース改定テキスト





わたしは、
色をお伝えするようになり、
22年になりますが、

【色】の学びを切り口に、
多くの女性に、
毎日をカラフルに充実して生きて欲しい!
と、

真剣に思ってきましたおねがい!




その想いは、初めはわたし1人でしたが、

少しづつ、仲間が増えました!




そして、

この仲間達は、



色の学びをキッカケに、
人生が好転したから、

人にも伝えたい、と、

伝える側に、
なっています!



きゃー、本当に幸せよラブ





わたしね、




たぶん、ね、



生涯、
同じことを、
やり続けると思います。






どんな、流行りにも流されず、




しかし、



時代には柔軟に対応をしますが、



信念だけは、
揺るぎないから、




きっと、



100歳になっても、



美色講座や、
色を、
伝え続けていると思いますキラキラ




例え、世の中の認知が少なく終わろうとも、


みんなに出会えた事実は、

ピンクハートかけがえの、ないものですピンクハート




もー、大好きなかなちゃん!
いつも、素敵なレッスン風景をありがとう!


なんか、講座の当日、
なおべぇが見えたのか、
なおべぇ、なおべぇ、言うてもて、
すいません!!笑ラブラブ
なおべぇ、元気??ラブ
(内輪の話し)









皆さまも!!


真っ直ぐに、

自分が変化できた事実だけを、
胸に!!!!


進んでいきましょうね。






次の改定勉強会は、

大阪開催だよーー!!







love