感謝の精神!!”強運体質になるには、燃えてから48時間以内に動くこと!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



今回、

東京・渋谷で開催した、

美色講座・初級コース改定勉強会
で、

千葉の諸岡いつ子さんの、

色×教育のハッピーニュース
を、
シェアして頂きましたおねがい!

アップアップアップアップアップ

2年前の、本日、

始動し出したんですね。


2年。





思いは、持ち続ければ叶いますが、

持ち続けるためには、

環境が、大切なのです。



環境が整うのに、時間を要する場合があります、

機が熟す、といいましょうかキラキラ




機が熟す、その間、



やはり、


仲間の存在が、大きくなります。





応援しあえる、
勇気付けあえる、


家族、友人、生徒様、同期、、、
仲間。

そんな、存在が、
わたしたちの精神を、支えますおねがい




でね、





うまく、循環しないときはね、



必ず、理由がある。

 



それは、




何かに、誰かに、


感謝の気持ちが、
不足しているとき。






わたし自身が、振り返れば、

もう、

行き着くのは、ここ、なんですおねがい







今回、

諸岡いつ子さんの口から、
溢れたのは、


キラキラ感謝でしたキラキラ





それを、感じて、





あー、



素晴らしいなー、
乗り越えてきたんだなー、
挑戦をしたんだなー、
動いたんだなー、
諦めがなかったんだなー、、、



って、





背景が、

もう、

全部、分かるもんね。






うまく、いくから、感謝するのか、
感謝するから、うまくいくのか。










勉強会の後、


ドトールで、残ったメンバーとお茶をして、




感謝が深まれば、
道が開ける!!!


って、


大きめの声で、発してしまい、



ドトールで、感謝を語る、

怪しい集団、、、でしたが、




わたしは、感謝を、大切にしたいですラブラブ





おかげさま、
あなたさま、
出会ってくださり、ありがとう♡





そして、

8月に、YouTube SEO対策セミナーで、
ご縁ができた方とゆっくり!お会いでき、

♡ぬわんと♡
誕生日のプレゼントをくださり、

楽しい語り合いができましたおねがいラブラブ


きゃー、大切にします!!!

この方も、
話すこと、話すことが、
感謝に溢れていて、人間性の高さを感じ、
とっても!学びになりました流れ星










一期一会、

人との出会いで、
人生が、変わる。




大切に、大切に、

したい、

したい、

精神です。






ありがとうございますラブ






love