タイのシラチャ では、心理学ウィークなのだー!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



タイ🇹🇭シラチャ は、

山に、海に囲まれている小さな地域ですおねがい

中国の、青島を思い出しますキラキラ


小さな地域だからこそ、
人間関係は密になりますピンクハート


そこを、避けるのではなく、
食わず嫌いには、ならず、


人との出会いで、
人は変われるから、

このシラチャ での、人との出会い、
大切に、して参りたいですね!!


皆さま、そんな想いの方、ばかりですイエローハーツ




なーんと!
このメンバーの中で、

火曜、水曜で、エゴグラム心理学を終え、

木曜、金曜で、OKグラム心理学を迎え、

土曜に、1day心理学を受けられる方もいますよラブラブ



まさに!!
心理学ウィークになりますラブ





コミニュケーションがうまく出来る人は、
結果、
お仕事もうまくいくし、

人との出会いが良くなるから、
益々、自分の人間力が上がるし、
心にゆとりが芽生え、

そうなると、
家族関係もよくなって、

表情が美しくなり、



なんだか、もう!

幸せしかない
!!


みたいな、、、ラブラブ





いやはや、わたし自身、
未熟で、修行中なんですニコニコビックリマークビックリマーク



だから、一緒に学び続けさせてくださいドキドキ






ありがとうございますラブ






love