決断を重ねて、逞しくなるんです♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



タイ🇹🇭のシラチャ にいますおねがい!


キラキラ熱烈キラキラレッスンのレポートは、
明日にさせて頂きます!!




ゆーこちゃんとタイ料理トロピカルカクテル



数年前は、

相談、、、にしても、
相談内容が、相談、、、だった感じが!?
ラブラブ


今日は、


こんな風になりたいから、こうしたい、
というような、

報告と、確認!の、
ような感じで、





益々!
逞しくなられているなーおねがい

と、感動をしましたキラキラ






よく、経営者は孤独、と言いますが、

独りぼっちという孤独ではなく、


決断を、
自身でしていかないとならない。

という点は、


やはり、不安にもなるし、
怖いんですよね。



決断は、やはり、
最後は、
1人でしますから、

その意味での、孤独なんだけど、




決断を、繰り返すことで、
本当に、逞しくなりますおねがい!





私たちは、
大小はあっても、
個人事業主ですから、



常に、決断をしながら、

腹をくくりながら、 

進んでいますおねがい





だけど、
こうして、仲間がいるから、


確認し合えて、
励ましあえて、

決断に、勇気が持てるんだよね。








益々、逞しくなられて、
ゆーこちゃん、
本当に、カッコ良いです流れ星







よし♡

わたしも、

前進するよ♡♡




明日からも、
シラチャ が続きますが、
引き続き、よろしくお願い申し上げますラブラブ






love